トモチェカフェ&シェリーズバーガー | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

6頭のトリミングが思ったより早く終わったので

凄く遅めのランチへ行くことにしましたナイフとフォーク

トモチェカフェ

私はルルと健斗を連れて爆笑

健斗は疲れたのか

よく寝ていましたzzz

 

 

ルル、ごめんよ!

美味しそうで

よだれが出ちゃうよねあせる

 

 

 

美味しかったぁ

 

 

私はパンケーキもいただきましたナイフとフォーク

これだけ食べてもまだ足りないとゆ~

大食いなワタシあせるあせるあせる

 

 

ドンちゃんと遊んだあとは

お疲れの テテ君爆  笑

 

 

こんなに可愛かったら

テテ君に会いに来る人が多いわけだわウインク

この日も凄く混んでました!

あれ? ドンちゃんの写真がなかったショック

 

 

 

 

 

 

カエラの首を触ると

おサルさんみたいに

「ウキャキャキャキャ」

っていうようになって

心配で心配で病院へ行って来ました病院

 

 

 

ルルがいつもお世話になっている病院ですよ病院

頑ちゃんを歩けるようにしてくれて

ルルも歩けるようにしてくれた先生です。

信頼しておりますグッド!

 

 

 

 

病院では首を触っても痛がらず

特に何でもなかったようで

心配性なワタシ・・・

気にし過ぎた~

でも、何でもなくて良かった。 ホッ

 

 

 

そして先日

私はいつも自転車通勤なんですが

帰り道、エッ!

パンクだショボーン

困ったショック

片道6キロなんですが

2キロくらいでパンクに気が付き

どうしようあせるあせるあせる

次男のお迎えの時間に間に合わないガーン

そうだ!

ここから1キロくらい行った所に友だちの家があるびっくり

いなかったらどうしようって思ったけど

電話したらいた~

「いづみちゃ~ん 

 パンクしちゃった

 自転車かして~」

「いーよ。

 返すのいつでもいいからね~」

「ごめ~ん 時間ないの。」

って、久し振りだったのに

これだけの会話で急いで帰りました爆  笑

お陰で お迎えにも間に合ってグッド!

すっごく助かりました乙女のトキメキ

後日、自転車を返しに行ったら

パンク修理しといたよって笑い泣き

なんていい人なのハート

持つべきものは友だわっ

人には優しくしなければって思いましたよ・・・

 

 

 

そして、金曜日

ずっと前から約束していた

sweetyさんとシェリーズバーガー

 

 

 

ディナータイムしか看板犬の てるさんいないんです。

sweetyさんと 夜、なかなか時間が合わず

ようやく一緒に行くことができましたチョキ

 

 

てるさん、ピンボケで ごめんねショック

ほんとは凄く可愛いんですよ。

sweetyさんとこの愛娘 はーちゃんと

看板犬の てるさんとは同じ保護団体出身なんだそうです!

 

 

はーちゃん

小さくて可愛いねドキドキ

 

 

うちからは頑ちゃんを連れて行きましたラブラブ

はーちゃんとお似合いだったから

って、これも私が勝手に思ってるだけでして・・・

 

 

大好きなアボカドバーガー

 

 

sweetyさんはマッシュルームバーガーだったかな?

んまそう爆  笑

 

 

はーちゃん ガン見!!

 

 

 

 

 

私を見上げる頑ちゃんが可愛くてって撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

いつもテーブル席に座るのですが

この日はカウンター席へ

そうするとマスターやママさんと話しがたくさんできて

お2人とも 凄く優しい方で乙女のトキメキ

てるさんを想う気持ちがハンパない。

てるさんの武勇伝をたくさん聞きました爆  笑

泣いて笑って

楽しい時間はアッという間に過ぎ

お留守番している子たちが気になり出したので

お開きに・・・

また、はーちゃんと食べに来ま~す!

 

 

 

 

ブーカスさんとこの小次郎君(猫)が

このフードを食べるようになってから下痢がおさまったと・・・

犬用のサンプルをたくさんもらいましたニコニコ

 

このフードと甘酒と人間の赤ちゃん用の整腸薬で

ルルの下痢はおさまり

ようやく普通のウンチになりました乙女のトキメキ

ほんと、長かった。

まだ油断はできませんが

もう10日以上は普通のウンチです。

大丈夫だと思いますチョキ

 

 

みんなの寝顔を撮ろうと思ったら

物音で起きてしまう瀬名君(・_・;)

 

 

 

健斗は少しホラー

 

 

カエちゃんも起きちゃうよね

 

 

疾風もホラー顔笑い泣き

 

 

頑ちゃんもルナちゃんも可愛いなぁラブラブ

 

 

それでは、おやすみなさいzzz