納豆菌水 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

アニマルコミュニケーションを学んだときに出会った方が

同じダックスを飼っている方で

昨年の10月に末期のがんが見付かり

あと、1週間もつかどうか・・・

覚悟してくださいと余命宣告されたそうですが

納豆菌水を飲ませたところ

いまだに生きているというびっくり

先生もビックリだそうですビックリマーク

卒業したマナさんに病気が見付かり

その事を話すと

うちに送ってくださいました。

自分でも作ろうと

その方に作り方を教わったのですが

どうも うまくいかずぼけー

講習受けて来たらいいよって

ことで、行ってまいりました!

 

 

スカイツリーの近くの講習会場へ!

朝10時から夕方4時まで

みっちり講習を受けてまいりました。

長かった~(~_~;)

ワンコたち、6時間以上お留守番をさせたことがないので

心配で(^^ゞ 心配で(^^ゞ

帰ったら、いつもと変わらずでしたのでホッキョロキョロ

 

講習でこの靴を推進しておりました。

とっても健康になるんですって。

五本指の靴

 

講習受けたのに、できるか心配になってきた(-_-;)

失敗してもいいじゃん。

母ちゃん頑張って作るどーーーー!!

 

 

ほたるさんも病気が見付かり

ご家族さま、とても心配しておられます。

長生きしてほしい!

まだ、譲渡して1年ですよ!!

もっと、もっと・・・

思い出たくさん作りたいと

山中湖のログハウスへ行ってきたそうです。

写真を送ってくださいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

素敵な写真をありがとうございましたハート

ほたるさん、雪は はじめてですか?

楽しめて良かったですねニコ

ママは、こんな良い子はいないと

べた褒めしてましたよほっこり

また、遊びにおいでね。

待ってるよ爆笑