健斗、トリミングへ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

バレンタイン前の火曜日に

いつもお世話になっているブーカスさんへ

健斗を連れて行きましたラブラブ

 

 

 

可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

ブーカスさんのご好意で

シャワーだけじゃなく

お風呂まで入れてくださいました爆笑

 

 

気持ちよくてネムネムzzz

 

 

こうやってやるのね!

勉強になりますグッド!

 

 

 

 

 

大あくびウシシ

 

 

 

綺麗になったねラブラブ

 

 

 

私が迎えに行くと

この笑顔爆笑爆笑爆笑

 

 

気持ち良かったのねウインク

 

 

この後、もう終わりということで

ブーカスさんと食事をしに・・・

お目目は見えないけど

風を感じている健斗おねがい

 

 

カフェショコラパン

ガーンガーンガーン

うそ! 火曜日、お休みだって~

よく読んでなかった(^^ゞ

残念笑い泣き 美味しそうだったのに(・_・;)

食事はまたの機会に

みんなが待っているので帰りましょほっこり