気になったこと・・・ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

年末まで忙しかったけど

お正月は少し ゆっくりする時間がありましたので

大好きな海外ドラマを観ましたニコニコ

 

シーズン1から夢中で観た 「24」 の最新作

 

 

予想、期待を裏切らない面白さでしたね!!

ジャックバウアーが出てこなかったのが少し残念でしたけど

終始ハラハラドキドキで目が離せない爆  笑

やっぱり好きだわ「24」

 

 

 

そして、「プリズンブレイク」の最新作

 

 

マイケルが死んで新作はもうないだろうと思っていましたが

なんとビックリマーク 死んでなかったってガーン

いや~ 面白かったから そんなことはどーでもよくなりました。

 

ゆっくりビデオ観たの久し振りでした~

 

 

そして、今年の「ゴールデングローブ賞

異様な光景にビックリビックリマーク

あの 煌びやかな祭典に

みんな 黒服!

ハリウッド映画界などで表面化したセクハラ問題を受け、

女優らが被害女性との連帯やセクハラ行為への抗議を示すため黒いドレスを着て、

再発防止へ制度作りの必要性などを訴えたとのこと・・・

 

 

 

大好きなアンジェリーナジョリードキドキドキドキドキドキ

私のハンドルネームをララにしたのは

「トゥームレイダー」を観て感動して

この主人公のlara の名前を取って

ララにしたんですおねがい

この日も相変わらず素敵乙女のトキメキ

 

 

男性も黒いスーツでしたね。

 

 

日本人ではYoshikiが出席してましたビックリマーク

 

 

セクハラ・・・

受けたことないけど(したこともありませんよ)

された方としては、たまらなく辛いと思います。

どうか、セクハラのない世の中になってほしいです。

 

って、衣装ばかり気になって

誰が賞 取ったんでしたっけはてなマーク