ドンちゃんが来たよ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

ルルのトリミングが終わってから

お昼ご飯を食べにドンちゃんが

我が家まで来てくれましたよ爆  笑

 

 

マナさんとジェレミエルさんのシンデレラトリミングのお礼も

まだしていなかったのでね。

 

 

 

↓↓↓ 何で私、こんな足してるの?

がに股で何してんだろ?

記憶がないびっくり

 

 

 

頑ちゃんって本当は凄く可愛いのに

写真で撮るとこんな感じになっちゃうのよね笑い泣き

 

 

 

シチューとグリーンサラダおねがい

 

 

美味しいと言ってくれて良かった爆笑

 

 

ドンちゃん、耳が裏返ってますよ爆  笑

 

 

 

 

瀬名君と頑ちゃんは

トリミングなしでごめんね。

母ちゃんがやるから許して。

来月には行けるかな?

 

 

 

健斗も綺麗になったよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

カエラもねドキドキ

 

 

 

 

ドンちゃん

お店では弾けてるのに

うちでは凄く大人しくびっくり

アウェーに弱い ドンちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

ルッたん何故にそんな顔はてなマーク

 

 

 

 

食後のコーヒーコーヒー

ワタクシ、コーヒー中毒でしててへぺろ

 

 

 

 

ここからはブーカスさんから

お写真を頂戴しました。

私との違いをご覧あれ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり写真お上手乙女のトキメキ

みんな可愛いですねドキドキ

とても楽しかった爆笑

近いのでまたいつでも遊びに来てくださいませラブラブ

 

 

 

通りまで送って行って戻ってきたら

これ↑↑↑

うそでしょ!

だれ?

はいはい。私が下に置いておいたのが悪いのですよ。

食べたの?

美味しかった?