トリミング ルナ編 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

次はルナさんドキドキ

カエラ、ルナは一緒に預かってもらっていました爆笑

ブーカスさんは多頭のところは預かって

やってくださいますニコニコ

でも、申し訳ないので まずはカエラとルナさんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナさんも、とてもお利口さんだったそうです100点

綺麗になりましたね乙女のトキメキ

終わる少し前に連絡があり

今度は疾風を連れて行きましたウインク

うちから丁度 1キロで歩いても15分くらいかな。

私もいい運動になりましたウシシ