桃ちゃんが遊びに来ました。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

少し前までランニングだった私も

さすがに長袖を着始めました爆  笑

なんか秋がなかったようなはてなマーク

いきなり冬になってしまったような気がしますビックリマーク

もう少し秋を楽しみたかったなぁ。

 

ニトリのNウォーム

半端なく暖かいそうなので購入してみました乙女のトキメキ

仕事などでワンコがお留守番の時

ヒーター付けっぱなしってゆーのもねぇ。

二階の日当たりのいいところはヒーターなしでも

日中は、あたたかです。

ホットカーペット弱にして

遠赤外線パネルヒーターは危なくないので

それを付けて

このNウォームのベッドで

この冬を乗り越えてほしいですおねがい

朝晩はもちろんヒーター付けっぱなしですよんOK

 

 

今日は、3代目 卒業っ子の

桃ちゃんが遊びに来てくれましたよハート

 

 

 

相変わらず美人さんで乙女のトキメキ

 

 

横顔も素敵乙女のトキメキ

 

 

弟のレオン君ハート

 

 

お客さまにルルさん興奮気味

ってか みんな興奮してました(・_・;)

 

 

同じチワワだからかなのか

カエラさん、自分から桃ちゃんの方へ行っていたねニコニコ

これって珍しいんですよ。

カエラさんは だいたい私から離れませんの。

 

 

疾風にひひ

 

 

健斗はカーペットを

しきりにホリホリウシシ

 

 

カラーが取れまして

スッキリしたんです!

 

 

 

お顔の腫れはまだ引きませんが

もう少し時間がかかるかなぁ

 

 

 

元気にしております。

 

 

 

 

ルルさん、お袖のある服だと

足が見えないびっくり

 

 

 

 

私のことはスッカリお忘れのようで

って、桃ちゃん 我が家に2週間しかいなかったもんね。

 

 

抱っこさせてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

いいニオイがした桃ちゃんです。

 

 

なんかクサイガーン

下を見てもウンチらしきものは落ちていないし・・・

あ----------!

桃ママのズボンにベッチョリ付いておりました笑い泣き

誰よ!! 桃ママの横でウンチした子は!!

うちの子の誰かよ。

桃ちゃんとレオン君は上にいたもの。

桃ママ、大変 失礼しましたm(__)m

私のジャージを履いて帰るとゆー笑い泣き

本当に、ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

レオン君

ワンコわらわらいてビックリしちゃったね。

 

 

 

ルナさんはオヤツもらって

はしゃいだし

疲れたのかグッスリzzz

 

 

 

 

 

 

桃ママの 3代目 預かりっ子の

つよし君がトライアルへと旅立ちましたが

この度 めでたく 正式譲渡になりました乙女のトキメキ

アイ♡ラブ♡♡チワワ

良かったねドキドキ

おめでとうございます!

 

 

 

先日、撮影会をした時の写真を葉書にしてくれたそうですよ。

私も何枚か頂戴しました!

左上の○が桃ちゃんで

右下の○がレオン君です。

その他にフードもたくさん頂戴しまして・・・

ありがとうございましたm(__)m

この次は、気を使わないで手ぶらでいらしてくださいませ。手ブラじゃないよ

 

桃ちゃんに会わせてくださり

ありがとうございましたm(__)m

卒業っ子に会うのって本当に嬉しいニコニコ

また、気軽に遊びに来てくださいネ爆笑