疾風 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

少し前になりますが

放浪していて交通事故に遭ったと思われる

ダックス♂ を引取りました。

恐らく後ろからぶつかったと思われます。

仙腸関節(仙骨・腸骨)が骨折している事がわかりました。

 

 

膀胱炎で血尿だったのですが

それは病院のお薬ですぐに良くなりました。

 

 

 

病院通い、頑張ったね。

 

 

 

骨も繋がり

まだ少しビッコですが

ようやく去勢手術の許可がでましたので

火曜日にカエラと一緒にオペしてきます。

 

 

 

預かりっ子ではないですよ。

うちの子になりましたニコニコ

 

 

 

みんなとも仲良くやっておりますウインク

 

 

 

 

疾風(はやて)と、名付けました。

どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m