つよし、良かったね♡ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

うちの3代目卒業っ子の桃ちゃんのママは

アルマで預かりボラをしています。

3代目 預かりっ子の つよし君

トライアルへと旅立ちました乙女のトキメキ

今日、桃ママからメールが届き

なんと!

トライアル先が

ビックリ~爆  笑

 

 

お写真をお借りしました爆笑

 

知ってる顔が・・・

つよし君、良かったネラブラブ

繋がってる って桃ママニコニコ

ほんと、そうですねおねがい

 

会いに行けなくて ごめんなさい。

 

あの、大きな腫瘍をぶらさげて引き出された

つよし君・・・

ほんと、嬉しいおねがい

穏やかなお顔になりましたね。

 

トライアル、頑張ってネラブラブ