くうちゃんが来た | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

怒涛の月末が終わり

決算ということもあり

凄く仕事が忙しくてあせるあせるあせる

先月の1日で勤続10年だったんですよ爆  笑

10年間、同じ職場で働くって凄くないですか?

って、自画自賛てへぺろ

私なんかペーペーで

うちの会社って、みんな

辞めないんですよビックリマーク

勤続20年なんてザラなんですあせる

因みに一番上は75歳のオッサンにひひ

一回、定年になってから再就職の方です。

元気、元気ですよ~

 

木枯らし一号が吹いたようですねもみじ 私はまだ半袖ですが・・・

何で木枯らし一号って東京地方と近畿地方だけなのでしょうか?

そして、春は一番って言いますよね?

木枯らしは何で一号なのか?

って、ことも気象庁ではハッキリわからないそうです。

ララの豆知識でしたAbemaTV

 

さて、9月の後半の出来事爆  笑

なかなか追い付かなくて ごめんなさいm(__)m

7代目 卒業っ子の

くうちゃんが パパとママと一緒に

わざわざ茨城から遊びに来てくれましたラブラブ

 

くうちゃん、久し振りだねニコニコ

相変わらず可愛いねラブラブ

 

 

私が会いに行くって言ってたのに

来てもらっちゃって・・・

 

 

ジェレミエルさんが

くうちゃんと遊びたいようですよウシシ

 

 

マナさんは

この日、くうちゃんパパにずっと

くっついていたね爆笑

 

 

 

マナさんは、男の人が好きなようで

くうパパに うっとりでした乙女のトキメキ

今も、トライアル先でパパさんに甘えているそうですよドキドキ

 

 

 

くうちゃまラブラブ

ダイエット成功したそうで

今は5キロ台乙女のトキメキ

素晴らしい乙女のトキメキ ももたんも頑張ろう

くうちゃんって結構、身体が大きいので

5キロ台って凄いことだと思いますチョキ

ママさん、頑張りましたねグッド!

 

 

 

楽しそうで良かったドキドキ

 

 

ルナと頑

 

 

 

くうちゃんラブラブラブラブラブラブ 可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

はいはい。カエラさんもおりますよ爆笑

 

 

 

 

ジェレさん(^^ゞ

あなたのことも忘れてませんよ

そんなお顔しないで~

 

 

べー

 

 

 

 

くうちゃん、少し前

腰に違和感があって安静にしなければいけないそうです。

少しは良くなったかしらはてなマーク

うちのルルもそうですが

台風とかで気圧の変化があると

ヘルニアしてる子は

しんどいんだと思います。

早く良くなりますように!

くうちゃん、また会おうねドキドキ