お世話になりました。 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

東京タワーが昨日

5色にライトアップしたみたいですよ。

昨日で東京オリンピック1000日前記念だそうです。

昨日、新幹線の中からこれ見たら

泣いちゃってたかも~

 

私が名古屋まで行くのに

うちの子たちをどうしようキョロキョロ

コノと ちゃちゃの里親さんの

コノびーママにお願いしたら

行きますよって言ってくれて笑い泣き

感謝、感謝です。

 

鍵は玄関のシーサーの置物の下に置いておくからね~

ヨロシクね~

ウンチしてると思うから

それ拾ったら帰ってね~

って、お願いして・・・

行って来ま~す新幹線前

 

 

 

様子がラインで送られてきました。

 

 

ウンチ拾うってだけお願いしたのに

13時から17時までいてくれたそうです。涙

 

 

 

 

 

 

22日 日曜日に我が家にやって来た

健斗。

この子のことはまた後日・・・

 

 

 

みんな、いい子にしてますよって

安心して行って来ることができましたおねがい

 

 

 

瀬名君、怒ってなかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

帰って、冷蔵庫を開けたら

麹納豆が入っていましたおねがい

健斗のためにって乙女のトキメキ

ネットで調べてくれて・・・

あと、下痢ぎみのルルのために

便が出づらくなるっていうサプリメントまで笑い泣き

 

 

麹納豆を私も作ろうと

ネットで調べて買ったのが

塩麹ガーン

コノびーママに

だめーーーー!!!!!!

犬に塩ってあせる

まったく私ってあせる

ちゃんと読めよって話しですよね(^^ゞ

 

 

コノびーママが戻した麹まで持ってきてくれましたので

なくなったら それで作ってみます。

本当に、何から何まで

ありがとうございましたm(__)m