お詫び | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

トライアルへ行っていたジェレミエルですが

本日、戻ってまいりました。

ジェレミエルのことを本当に可愛がってくださったのですが

6月に亡くなった子のことを思い出してしまうようになって

辛くなってしまったとのこと。

辛いと、言われれば

これ以上 頑張ってとも言えず

引取りに行って来ました。

本当に素敵なご家族さまで間違いないと思っていたのですが

こんな結果になってしまい

残念です。

ジェレミエルには落ち度はなく

本当によく頑張ったと思います。

うちに戻ってから、落ち着きがありませんでしたが

いつもの位置に座り、安心したのか

グッスリ寝ています。

ごめんね。

ナイーブな性格なので

心のケアをしてから再度、里親募集をしたいと思っています。

亡くなった先代の子に似ているからという理由での

ご応募は、もうお断りした方がいいのでしょうかね。

 

ジェレミエルのことが大好きな頑ちゃんが大喜びしていました・・・

 

 

 

そして、瑠璃さんを追いかけるようにして

大切な我が子がまた ひとり亡くなりました。

もう、ガクーンと気が抜けてしまって・・・

台風の時は気圧の変化でルルと頑ちゃんの体調が悪く

この子たちも死んでしまうのではないか?

と、恐怖でしたが

台風が去ったと同時に良くなりました。

もう、生きた心地がしなかった・・・

 

 

あと、先日の瑠璃さんの記事に批判のコメントがありました。

私の里親さんたち一人一人は宝です。

それと同時にココ・ルル・カエラの預かり母さんも大切な方です。

大切な方の批判のコメントでした。

私は頭が悪いので

人に何かを伝えるのが苦手です。

国語の成績、五段階評価で1か2しか取ったことがないアホです。

そもそも、そんなアホがブログを書くこと自体、間違っていたのかもしれません。

ちゃんと伝わってなかったのかなぁ

お名前がなく、削除してくださいと あったので

すぐに削除しましたが

ずっと、ずっと心に残っていて・・・

あっけらかんとした性格と思っている方も多いと思いますが

結構、気にするタイプで

打たれ弱いんですよね。

アメブロに引越してから

預かり日記だけでなく

何でも思っていることを書いていこうと思ってはじめました。

預かりっ子のことを、淡々と形式的に更新していくブログにした方がいいのでしょうか?

そんなブログにしたくなかったのだけれど

ちょっと考えさせてください。

預かりっ子の募集は

また、動物病院でポスターを貼ってくださることになりました。

それと、里親会と

SNSで募集していこうと思っています。

無責任で申し訳ありません。

書けなくなってしまったもので。

気持ちが落ち着いたら戻ってまいります。

今回の記事はコメント欄は設けません。

コメント恐怖症になってしまって。

弱い自分が情けない。

本当に申し訳ありませんm(__)m