ジェレミエル トライアルへ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

みんなで朝、遊んだあと・・・

 

ジェレミエルさん

さ~ 行きますよ車

まだか、まだかと待ってくださっています。

今日は少し涼しくなって良かったネ爆笑

 

 

渋滞もなく

予定の時間より早く着いてしまった^^;

 

この、ジェレミエルが使っていたクレートを持ってきました。

やっぱりこの中から出てこないアセアセ

知らない場所で緊張するよね。

自分から出てくるまで待っていましょう。

 

 

 

書類の手続きをしていると

出てきましたよ~

 

 

 

娘さんといる時間が一番長いということで

マッサージの仕方を娘さんに教えて・・・

きっと、お姉ちゃんっ子になるねニコ

 

 

 

 

先住犬の フィルさんキャラ

ヨロシクね♡

 

 

ジェレミエルさん

緊張してますか?

 

 

優しい、お姉さんだよ。

大丈夫だからね。

私よりずっと優しいからね。

 

 

満面の笑み の、お姉さん♡

 

 

フィルさんはママっ子のようです。

 

 

 

 

何か言いたげのジェレミエル。笑

 

 

少し笑顔になったね。

 

 

先代のワンコさん

 

 

見守っていてねドキドキ

 

 

 

ジェレミエルとは

大天使ジェレミエル(Archangel Jeremiel)のジェレミエルという名前には、"神の慈悲"という意味が込められています。古代ユダヤ教の文献には、大天使ジェレミエルが7人の大天使の一人であることが記されています。大天使ジェレミエルはまた、大天使エレミエル、大天使ラミエル、大天使レミエルとも呼ばれます。

・・・・・・・・

大天使ジェレミエルは深い茄子色、紫のオーラを持っています。

 

この記事を、お姉さんは見てくれていて

紫色の花→菖蒲(あやめ)→菖蒲は外国語でアイリスやイリス→イリスを並べ替えて

呼びやすいリィス

 

と、言う訳で

 

名前は リィス になりました。

 

 

暫く、落ち着かないようで

ウロウロとしていたようですが

ようやく、お姉さんと一緒にソファーで寝たようです。

と、早速 報告が届いています。

 

 

リィスさん トライアル開始しました。

頑張るんだよ。

たくさん甘えて 可愛がってもらうんだよ爆笑

控え目な性格だから少し心配。

でも、大丈夫だよね。

仮ママは信じていますよ。 遠くから見守っていますからね。

 

何かワンコの数がググーンと減って

寂しい我が家になってしまいました。

ルナさんが凄く甘えてくるのです。

こうやって独り占めして甘えたかったのかしら?

たくさん甘えさせてあげますよ~

 

ではでは・・・