ジェレミエル、トライアル決定 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

瑠璃にお悔やみのお言葉をたくさん頂戴しました。

このブログにコメント メール  LINE  電話と

瑠璃はたくさんの方に愛されていたのだと改めて実感しました。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

また、お花が届いたりしております。

どうか、お気遣いなく。

後日、落ち着いたらまた

瑠璃の記事を書きたいと思っています。

 

 

さて、お盆休みの良かったこと

それは、ジェレミエルのお見合いがありました。

アップが遅くなり大変、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

 

 

ご応募いただいた時

今まで柴ミックス シーズー ゴールデン ヨーキー を飼ったことのある方です。

殆どが保護犬なんですって!!

ヨーキーさんは13歳で今も健在です。

身体が弱い子らしく大変な思いをしてきたとか・・・

ジェレミエルの斜頸も気にならないと

引き続きリハビリもしてくださるとのこと。

すぐにお会いしたいと思いましたニコニコ

 

 

 

新しい場所へ移転したアンディカフェでお見合いをしました乙女のトキメキ

この日も雨だったよね傘

しかし、よく降るなぁ

 

 

 

うちから すごく近くて

予定よりも早く着いてしまってガーン

つまらなそうなお顔をしているジェレミエル爆  笑

 

 

 

 

あ、いらっしゃいましたよ~

はじめましてニコニコ

うそでしょ 本当に13歳ですかはてなマーク

仔犬のような可愛らしさのフィルさんドキドキ

 

 

 

つ、連れて帰りたいラブ

 

 

左前足が生まれつき奇形で (瀬名と同じだね)

それでも3本足で上手にお散歩するそうですよニコ

 

 

 

とっても優しそうなパパさんに抱っこされて

 

 

 

少し、緊張してますか?

 

 

フィルさんに興味津々のジェレミエル爆笑

 

 

ヨロシクねニコニコ

 

 

 

ママさんとパパさんにナデナデされて

 

 

ご家族 全員で来てくださいました。

娘さんは私の隣で

お写真が撮れなかった(-_-;)

 

 

ジェレミエルを抱っこするママさん

フィルさんの反応はどうでしょうか?

 

 

 

問題ないかな?

外で会うのと 自分のお家で会うのとでは違いますから

その時 ジェレミエルを受け止めてくれるかどうか

優しい ふたりです。

私は大丈夫だと思いますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

色々な話しをさせていただきました。

とても愛情深い ご家族さまです。

是非、お願いしたいという気持ちで帰りました。

 

家に着くとメールが・・・

トライアルの申し出のメールでしたニコニコ

 

やった~

ジェレミエル、良かったネ爆笑

 

27日 日曜日からトライアル開始です。

どうか うまくいきますように乙女のトキメキ

 

めでたいことですので

瑠璃の訃報記事を書かずにいようと思いましたが

やはり順番に書くことにしました。

里親ご希望のOさま、申し訳ありませんm(__)m