今年のお盆休みは・・・ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

昨日でお盆休みが終わり

今日から仕事でした自転車

久し振りの仕事で疲れました(^_^;)

 

お盆休み・・・

色々な事があり過ぎて

頭の整理ができていませんビックリマーク

一つ一つ整理して更新していきたいと思います。

 

ペットのおうち

ここで殆どの預かりっ子の募集をしています。

13日にアクセスしたら

電話認証を求められ

しました。

次にアクセスした時に

「退会されています。」

と、出るじゃないですかガーン

えーーーーーー!!

退会なんてした覚えがない(-_-;)

すぐに問い合わせると

13日に電話認証で古いアカウントを削除して

新しいアカウントの登録が完了しているとのことガーン

電話認証してから

次へ 次へのボタンを

何にも読まないでしていたようでショック

いつの間にか 新しいアカウントができていた訳で・・・

何とかお願いして復旧してもらいました爆  笑

今回限りという約束で。

私を知っている人はきっと

ララさ~ん しっかりして~ビックリマーク

と、言っているに違いない真顔

 

長いお休みの時は

録画して結局 観る暇がないテレビドラマなどを

まとめて観たり

大好きな海外ドラマを観たりしています。

13日は、ずっとそういった時間があり

結構 観たなウインク

 

そして日付が変わるころから

急展開

色んなことがありました。

 

ルルの具合も悪くなり

病院へ行って病院

ありとあらゆる検査をしてもらったのですが

結局、悪い数値は出てこなく

帰って来ましたショック

食欲も戻り 今は普通に過ごしております爆笑

ルッたん 脅かさないでよ~

 

このお休みで全員 シャンプーをしました。

ブーカス さん

予約がいっぱいだったので 商売繁盛ですね

今回は、こちらのサロンで~

 

ジェレミエルさんドキドキ

 

 

フワッフワのホワッホワ乙女のトキメキ

 

 

頑ちゃんもしてもらいましたよ~

 

 

ルナ マナ (里親募集中)

瀬名君もねドキドキ

 

 

 

 

あとの子は私が^^;

家でのシャンプーの写真がなかなか撮れないアセアセ

カメラが濡れちゃうから爆  笑

 

 

このお休み

雨ばかり降っていて傘

お散歩へあまり行けなかったねえーん

お家で過ごすことが多かったです。

 

 

なんか マナちゃんの筋肉が凄いんだけどニコ

高い所も へっちゃらで飛び乗るんですよビックリマーク

ほんまに13歳かはてなマーク

 

 

そう、あなたのことですよ。

 

 

ルッたん 脅かさないでねニコニコ

 

 

 

ルナドキドキ

 

 

 

 

マナドキドキ

 

 

これ、トリミング前の写真だった^^;

瀬名ドキドキ

 

 

ジェレミエルドキドキ

 

 

 

カエラドキドキ

 

 

 

ルルがジェレミエルをペロペロ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナちゃんのペロリンチョニコニコ

 

 

これ、観たんですが

なかなか面白かったですよグッド!

心臓の弱い方にはお勧めしませんが・・・

 

 

 

 

そして、悪かったことと

良かったことがありました。

更新、頑張りますニコ

 

 

 

これは、今の写真

ジェレミエルの寝顔が可愛くて

思わず撮ってしまったカメラ

このビーズクッションがお気に入りウインク

 

おやすみなさいzzz