昨日のお休みは・・・ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

いや~

今日は暑かったですねあせ

キッチンのお湯の設定温度は38℃に設定しているのですが

いつまでたってもお湯にならないアセアセ

外の気温は38℃以上だったのか?

 

異常な暑さに自転車通勤の私は立ちくらみしました(-_-;)

夏は好きな季節ですが

こう暑いとねショボーン

もう少し涼しくならないかしらビックリマーク

 

昨日、更新しようと記事を書いていたら

変なボタンを押してしまったようで(・_・;)

全部、消えてしまった叫び

アメブロは書いている途中で間違えて画面の閉じるを押しても

次に立ち上げた時に復旧できるようになっていますが

試してみたら全部消えた記事が復旧されましたえーん

下書き保存をこまめにしないと痛い目にあいますね。

 

 

卒業っ子 ロアのトレーニング用のリードが届いたので

届けに行って来ました車

↓↓↓ これはうちの物です。

うちも1本、購入して

ロアには黄色のリードを乙女のトキメキ

 

 

 

ロア君、頑張ろうネドキドキ

 

 

 

私を見ると ビビるロアアセアセ

私の前ではお利口さんですビックリマーク

私が帰った後、トレーニング開始です。

ロアは本当に賢い子で人の言っていることがわかっています。

それは、ご家族さまにも感じているそうです。

ママ、頑張ってね。

ロアも頑張ろうねビックリマーク

 

 

 

 

すぐに失礼して

次に向った先は・・・

 

毎朝、聴いている

ニッポン放送の

あなたとハッピー

金曜日のコメンテーターは山路徹さん

この方、猫や犬の啓発活動を積極的になさっていて

よく番組で話されています。

 

 

 

 

一度、応援に行ってみたいと思っていました。

火曜日に譲渡会!!

火曜日にお休みのワタシ。

行けるじゃん。

って、ことで行って来ましたよ~

 

 

 

 

仔猫ちゃんが多く

フラッシュは目に悪いので

撮影はできませんでしたが

本当に可愛い子ばかりでドキドキ

みんな幸せになりますように祈っています。

 

 

山路さん、ここのグッツ販売の一日店長をつとめると告知されていました。

 

 

 

この洗濯バサミで作った猫ちゃんが可愛くて購入しました乙女のトキメキ

みんな手作りなんだそうですよラブラブ

 

 

 

とっても紳士な素敵な山路さんでした。

これからも応援しています。

 

 

 

そして、夕方は

この方が爆笑

そうです。 卒業っ子の

ほたるさんが里帰りに来てくれましたよ~

 

 

ルナのこと、覚えてる?

 

ジェレミエルは はじめましてだよね。

 

 

マナさんもドキドキ

 

 

ご挨拶して

 

 

 

 

色々と探検して

 

 

 

ルナさん、このソファーの上に

ほたるさんと一緒によくいたよね。

 

 

 

 

可愛いドキドキ

ゴールデンウィークに来た時よりも

更にスリムになってる~

 

 

水曜日と木曜日は お仕事だから

いきなりお留守番だけどガーン

ごめんね~

金曜日から夏休みだから一緒にいられるよ爆笑

日曜日まで滞在予定ですウインク

 

 

オヤツを美味しそうに食べてる

ジェレミエルドキドキ

 

 

 

ルルドキドキ

 

 

ルナドキドキ

 

 

あと、1日 頑張れば夏休みだ~

来週は何か いい事ありそうな予感爆笑

 

ではでは、おやすみなさいzzz