頑と瀬名 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

珍しく今日は一日 空いていたので

頑と瀬名を

譲り受けた団体のところへ顔を見せに行って来ましたニコ

私も卒業っ子に会いたいものです。

なので預かり母さんには会っていただきたいビックリマーク

 

スタッフの方に大歓迎を受ける瀬名ドキドキ

瀬名は代表がずっと預かって面倒みてくれた子です。

でも、代表はお忙しく不在でしたガーン

残念・・・

 

 

写真を撮りまくられましたニコニコ

 

 

 

大きくなったね

お兄ちゃんになったねって

 

 

 

頑ちゃんもねドキドキ

 

 

 

 

スタッフの方に瀬名の引き出した頃の写真を頂戴しました。

手のひらに乗るくらい小さかったそうです。

まだ こんな赤ちゃんだったんだぁ。

よく置いてこないで引き出してくれたと思います。

奇形で歩けない瀬名。

ペットショップでは どんな扱いを受けていたのでしょうか?

考えただけで胸が苦しくなりますショボーン

 

 

 

とっても元気です。

うちに来てから吐いたことが一度もなく下痢になることもなく

食欲もあり元気に過ごしています。

 

頑ちゃんは食が細く、ムラがありますが

歩けるようになり元気に過ごしています。

 

長生きしてよ~

また、遊びに行こうネドキドキ