ベルママ♡ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

Macoさんをいつも応援しているベルママ

Macoさんがジェレミエルを連れて来てくださった日に

お誘いしたのですが

都合がつかずアセアセ

とても残念・・・

と、言っていて

今日、ジェレミエルに会いに来てくださいましたニコ

 

ベルママ ベル(通称 べっちゃん)と マーロン(通称 まぼちゃん)

いつも自転車で行動するベルママほっこり

炎天下の中、自転車はキツイと

今日は電車で来てくださいましたビックリマーク

 

 

 

着くなり、ワンコたちに手作りのオヤツを爆  笑

 

 

もう、みんな興奮状態爆笑

ベルママの手作りオヤツ、とっても美味しいようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

食いしん坊さんウシシ

 

 

 

ベッピンのべっちゃんドキドキ

元保護犬です。

翔ママが預かり母さん。

 

 

 

カエラもオヤツを爆  笑

 

 

まぼちゃんドキドキ

元保護犬です。

フアロンママが預かり母さん。

 

 

 

 

オヤツが入っているバックが気になるココさん。

何度も、このバックをくわえては催促しておりましたびっくり

 

 

 

ジェレさん、可愛い、可愛い

と、言ってくださいましたウインク

 

 

クールなカエラニコニコ

 

 

甘えん坊の まぼちゃんラブラブ

 

 

 

ほっぺの膨らみが可愛いジェレミエルラブラブ

 

 

ルナドキドキ

 

 

 

瀬名は、まぼちゃんがお気に入りで

まぼちゃんが通るたびに、この笑顔爆笑

いいニオイがするのか

興奮状態でした。

公園でもオス犬に気に入られる まぼちゃんだそうで・・・

何でなんだろうはてなマーク

 

 

 

オヤツが気になるジェレミエル。

実は、とっても食いしん坊さんなんです。

 

 

 

 

 

 

今日は、とてもクールだったマナニコ

 

 

私たちの、食後のゼリーは、あげませんよ爆笑

 

 

ルル。

 

 

まぼちゃん、可愛いドキドキ

 

 

 

 

まぼちゃんを見つめる瀬名おねがい

 

 

 

また、オヤツをあげてるベルママ(^_^;)

 

 

 

 

ココさん、食いしん坊(^_^;)

 

 

カエラも加わってきました(^_^;)

 

 

 

ルリは疲れちゃったかな(・・?

 

 

 

頑ちゃんもお疲れモード。

 

 

べっちゃん、ルル、まぼちゃん。

 

 

 

 

 

 

カエラのお手手が可愛い♡

 

 

 

ネムネムモードに入ったジェレミエル。

 

 

 

 

ルナも、とっても甘えん坊さん。

 

 

 

 

 

マナさんはソファーの上がお気に入り。

 

 

 

 

べっちゃんと、まぼちゃんラブラブ

かわいすぎますドキドキ

 

 

 

 

 

ココさん(^_^;) 白目ですよ(^^ゞ

 

 

またまた、オヤツをあげるアマアマなベルママ。

 

 

 

 

色んな話しで盛り上がり

とっても楽しい時間でした。

遠くまで来てくださり、こんなお土産まで頂戴して

申し訳ありません。

ありがとうごさいましたm(__)m

 

 

 

マナさんは、このクールマットがお気に入り。

ちゃこちゃん、見てますか~

 

 

 

たくさん遊んだ後は

みんなよく寝ておりましたzzz

 

 

また、いらしてくださいませニコ

お待ちしておりますm(__)m