うららさんと、コノびーママ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

先々週のことです。

13代目 卒業っ子 コノ と

17代目 卒業っ子 ちゃちゃ のママの

コノびーママから連絡があり

ララさんに会いたいって人がいるの。

えっ!!! 誰??

私のお友達。

うそ? 大丈夫かな?

コノびーママといるとテンション高くなるから

ビックリされないかしら?

大人しくしてられないよね・・・

お酒、飲んでもいないのに、酔っ払ってるの?

って、言われた事が何度もあるもんでガーン

じゃ~、うちに遊びに来てください。

 

って、今日 私のお休みの日に

コノびーママ あくびさん・コノ・ちゃちゃ

お友達の うららさん 愛娘のドレミちゃん

と、来てくださいました爆笑

 

うららさんはアルマで預かりボランティアをしているそうです。

ブログはこちら↓↓↓

桜から*幸せワンコのお手伝い

預かりっ子のレオ君はシャイだそうで

今日はお留守番でした。

ごめんね、レオ君ビックリマーク

今度、遊びに来てねドキドキ

はじめての預かりっ子だそうです。

レオ君の応援、宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

さて、私のカメラの腕前がアレなんでガーン

今日はずっとコノびーママが撮ってくれました。

 

 

 

ワンコわらわらですよ~

 

 

瀬名君を可愛い♡可愛いって言ってくれて。

 

 

コノドキドキ

 

 

マナドキドキ

この子に会いたかったそうです。

なんと!! 亡くなったラブちゃんって子にソックリだそうで乙女のトキメキ

写真を見せてくれたのですが

瓜二つでした!!

私もビックリ~

しぐさも似ているんだそうです。

 

 

 

 

冷却をしていたらルリさん、ビッコを引かなくなりました。

ちゃこさんから頂いたクールマットも大活躍。

今日は元気だったよねグッド!

 

 

 

 

私が下へ行くと、カエラとルルが待っていてくれたようです。

 

 

 

マナダンス爆  笑

 

 

 

13才とは思えないほど元気です。

13才まで共に暮らした飼い主と離れ離れになって

辛かったと思います。

でも、笑顔をよく見せてくれるマナさん。

それが切なくて・・・

マナさんを愛してくれる里親さんがきっといるハズ。

 

 

 

ココも元気ですよ~

ココとルルニコ

 

 

 

この子がドレミちゃんドキドキ

とっても可愛い子でした。

 

 

 

 

 

 

さて、ランチにしましょうか。

ちゃちゃがスイッチオンびっくり

 

 

ジェレミエルも楽しそうでしたよ~

 

 

 

 

カエラ♡

私以外の人に寄っていくことはないのですが

今日はコノびーママのところへ自ら寄って行って

コノびーママ、感動しておりました乙女のトキメキ

私もビックリしたよビックリマーク

よく会ってるから、きっと慣れたんだねグッド!

 

 

 

ソファーの上が好きなマナ♡

 

 

ちゃちゃを抱っこ。

ちゃちゃさん、私のところへ甘えてきてくれて嬉しかったラブラブ

 

 

 

 

 

頑ちゃんドキドキ

 

 

 

あら? コノがこの笑顔ラブラブ

 

 

 

ちゃちゃの何かくれアピール(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナと ちゃちゃ。

 

 

うららさんから いただいたオヤツに群がるワンズ爆笑

 

 

コノを確保ニコニコ

私の腕 ふっと爆  笑

 

 

 

 

 

ジェレたんもよく笑顔を見せてくれるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ルナ♡

 

 

 

寝ちゃったzzz

 

 

 

ジェレたんも寝落ち寸前。

 

 

寝顔が可愛すぎる~

 

 

頑ちゃんもお疲れモード。

ちゃちゃが気になったようで、ずっと後を追っていたもんね。

いいニオイがしたのかな?

青少年よ、悩ましかったのね。大沢君のように・・・

あのキンチョーのCM 好き。笑

 

 

 

ちかれたび~ ふるビックリマーク

 

 

 

 

シニア好きの私には

たまらないドキドキ

この可愛さ。

 

 

 

 

 

ジェレたんの

へ? って、顔も たまらないラブラブ

 

 

 

あくび姉さんも疲れたかな?

 

 

今日も4時間

喋りっぱなしでした。 なぜにいつも4時間なんだはてなマーク

 

 

 

最近、来客が多い我が家。

早く、新入りさんのプロフ書けって話しですが(^_^;)

スミマセンm(__)m もう 少々お待ちください。

プロフ書く前に気になっていたら

お問い合わせくださいませ

↓↓↓

メールフォーム

 

さ、マッサージしよっと。

ではでは・・・