瀬名、トリミングへ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

トイプーはトリミング必要な犬種ですので

瀬名も行ってきましたよ~

すぐに毛が伸びてきてしまうので

短く、3ミリでお願いしました。

お顔も残してくれるトリマーさんがいますが

それって あまり好きではないので

お顔も全部カットです爆  笑

 

 

 

 

羊みたいになっちゃった

けど、可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

おでこのウェーブがまた何とも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

お店の看板犬

どんちゃん爆笑

 

 

優しくしてくれて

ありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

長い時間、よく頑張りましたグッド!

 

お世話さまでした。

また、お願いしますm(__)m