ワンコ服教室 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

ほうずきの季節になりましたね。

ほうずきは毎年、この時期になると買っています。

花屋さんから、うちに持ってくるまでに

葉っぱが しわしわになってしまったびっくり

お水、お水・・・

 

 

 

火曜日は コノびーママのワンコ服教室の日でした。

だのんさんは、りぼんがうまく付けられないとかで

りぼんだけ教わるそうで

私は、だのんさんの この作品↓↓↓と、同じ物を作りたくて

素敵でしょ、このお洋服乙女のトキメキ

リブではなくパイピングを教わることにビックリマーク

 

 

 

 

 

コノ~ドキドキ

相変わらず可愛いの~ドキドキ

 

 

 

そっと、覗いているのは あくび姉さん爆笑

 

 

ちゃちゃもおりますよドキドキ

 

 

 

パイピングの仕方を教わり

とにかく練習あるのみビックリマーク

と、いうことで

お家に帰って練習することになりました。

 

話題といえば

ルリさんのこと・・・

一人で悩まなくて

だのんさん、コノびーママに色々と話しを聞いて頂いて

本当に良かった。

だから、あえて中止にしなかったの。

年齢的な事を考えると足を切断しないという考えはいいと思うと・・・

もっと若ければ切断ということも考えたかもしれないけど・・・

恋ちゃんのように、がんが消えた子もいる訳で

とにかく私が しっかりしなければビックリマーク

 

 

 

手作りのマンゴープリンを出していただきました。

とっても美味しかったウインク

コノびーママ、お料理もお裁縫も先生ですから~

 

 

 

これ↑↑↑ だのんさん爆  笑

コノびー家、クーラーないですから

家に入る時に頭に冷却はちまきをしてもらいましたほっこり

けっこう涼しいニコニコ

三人で はちまき爆  笑 意外と可愛いラブラブ

ワンコも、もちろん冷却です。

お家の中は工夫が施され

暑かったら水着に着替えようと水着持参で行ったのですが

涼しくいられました。

本当に自然派乙女のトキメキ

私も見習わなければ。

 

さて、練習、練習!!