pure cleanse yogurt | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

新し物好きなワタシ

吉川ひなの さんが

今、流行のヨーグルトを食べているって記事を見て

買ってみたくなったほっこり

 

善玉菌がお腹の中でも増え続けるらしく、さらに今話題のフルボ酸入りだから

体内もキレイになる✨✨

 

だって~

食べて腸活するぞ~

もちろんワンコたちにもねニコニコ

 

 

 

 

うそ? かき混ぜたらいけないの?

混ぜたくなるよね・・・

ちゃんとできるかしらアセアセ

 

アンファってスカルプD だけじゃなかったのね。

 

 

毎日、ヨーグルトは手作りにしているのですよ。

 

 

 

だからヨーグルトメーカーを持っています。

これに入れるとヨーグルトに最適な温度にしてくれます。

これで24時間待ちます。

 

 

できた乙女のトキメキ

ルナ・ルリもヨーグルトが大好きだよねニコ

美味しいね。

 

 

これで、私も綺麗になるかしらウインク

 

 

 

ルリちゃん、イナバウアー爆  笑

 

 

 

 

うまうま食べてネムネムなようです爆  笑

おやすみなさいzzz

 

ルナさん ルリさん里親募集中です。

滅多に鳴かない大人しく優しい子です。

トイレも完璧、ふたりとも小さい可愛い子です。

 

気になる方は、こちらまでご連絡ください。

↓↓↓

メールフォーム