リフォーム2 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

今、「多肉女子」が増えているとかはてなマーク

SNSを見ていると多肉ちゃんの写真をアップしている方が

増えてきています。

ちょうど時期的になんでしょうが

私も育ててみたくなって

とうとう買っちゃいましたほっこり

触るとプニプニしていて耳たぶみたいな触感なんですよビックリマーク

ブタさん、うさぎさんも可愛いでしょラブラブ

 

 

可愛すぎて水をたくさんあげてしまうと根腐れしてしまうそうです。

気を付けないと!!

 

 

そういえば、多肉ちゃん家にあったわびっくり

ダックスが可愛くて買ったのだけれど

今まで気が付かないという(^^ゞ ね。笑

 

 

このダックスが可愛くて買ったのですが

枯れちゃったなぁショボーン

復活させないとなぁ・・・

 

 

 

 

さてさて、2階のリフォームが終わりました乙女のトキメキ

 

 

下矢印

 

 

 

天井も張替えましたよ。

 

 

あとは、新しい家具が届くのを待つだけですグッド!

 

 

バタバタしてまだ落ち着きません(~_~;)

 

そして、らっきょう を漬けました。

私、今の今まで らっきょ だと思っていたら

らっきょう だった笑い泣き

ま、そんな奴ですわ。ワタシ(-_-;)

 

 

夏の暑さを乗り越えるためには

やっぱり梅ですよね!!

梅酒も毎年 漬けています。

 

 

 

早く飲みた~いビックリマーク

もう 飲んじゃおうっか。

いや、まだ ただの焼酎だよね。

待てな~い爆  笑