トリミング | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

人との縁を大切に

一旦、これだと思ったら浮気しないワタシ。

息子の習い事 もう20年も続いています。

先生とはもう家族みたいなかんじです。

花屋さんも もうかれこれ10年のお付き合いかな。

仕事も、もう10年目

自分の病院も ワンコの病院も長いよね~

トリミングサロンもココの預かりさんが通っていたところを

そのままずっと通っていました。

うちの子たちは、全員 そこでお願いしていました。

片道6キロかけて・・・

(預かりっ子は近くのサロンです。半額でやってくれるから)

 

でもね。

先日、くちゃんに会った時

pinoさんとこから卒業した ドンちゃんって子のママが

うちの近所でトリミングサロンをしているって聞いて・・・

instagram を教えてもらったんだけど

可愛いのなんのドキドキ

boocus

 

行ってみたくなっちゃって。

近いしねぇ

今まで行っていたお店に申し訳ないんだけど

うーーん。

かわりべんたんに行くか悩み中ビックリマーク

 

 

トリミング中、可愛い写真が送られてきましたよ~

カエちゃん、可愛くなってるラブラブ

 

 

ルル、ママと離れて ちょっと不安かな?

でも、綺麗になって良かったネラブラブ

 

 

ココさんも可愛いラブラブ

 

 

看板犬のドンちゃんとも仲良くできたみたいだねグッド!

 

 

お世話になりました爆笑

 

お店はこちら ↓↓↓

武蔵小山のトリミングサロン boocus(ブーカス)のブログ

 

譲渡になった時の記事はこちら

DonCheadleですσ(≧ε≦o)