チャリティー撮影会 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

3代目、卒業っ子の

桃ちゃんが チャリティー撮影会へ参加したそうです。

お写真を送ってくださいました。

 

free stitch

このチャリティ撮影会で皆様から集めさせていただいた募金につきましては、主に里親応援企画としてプレゼントする首輪の作成費用、ホリスティックブレンドの里親ボランティアサポートの費用として使わせて頂きます。

 

 

facebook のアカウントをお持ちの方

是非、桃ちゃんに1票入れてくださいね

 

とっても可愛く撮れてますねドキドキ

 

 

 

 

引き出したばかりの桃ちゃんは

こんな感じだったんですよ。

 

本当に可愛くなってママにたくさん愛されてラブラブ

弟のレオン君と仲良しでニコニコ

幸せで本当に良かったネ爆笑