オフ会 続編 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

今日から我が家の2階のリフォームが

はじまりました!!

何かとバタバタで(^^ゞ

更新が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

 

お待たせしました乙女のトキメキ

オフ会の続きです。

 

いきなり、ジョイの写真びっくり

衝撃写真!! いや、笑劇写真ビックリマーク

 

 

眩しいの、の ルリさんドキドキ

 

 

うちのカエラさん♡ 大人でしょ。笑

 

 

あくび姉さんドキドキ

 

 

 

ルリラブラブ 里親募集中ですよ~

 

 

 

瀬名ビックリマーク 暑いからテントへ移動。

 

 

 

はぴめり家の 3兄妹。

いったい何犬なんでしょうか爆  笑

 

 

 

今の桃太郎。

 

 

私が預かっていた頃の 桃太郎。

同じ犬とは思えません笑い泣き

幸せ太りにも程がある爆  笑

 

 

 

 

カエラ。

 

 

 

手前がメリー

はぴめりママの左手が桃太郎

右手がルナ

 

 

 

 

ジョイ。

後ろ向いてるの誰だろ?

メリーかな?

 

 

ルナちゃん、可愛いラブラブ

里親募集中ですよ~

 

 

 

ジャックビックリマーク

いつも動きが早くて写真が上手に撮れなくて

ごめんなさいm(__)m 

こう見えて14才乙女のトキメキ

若すぎる!!

 

 

りあんドキドキ

 

 

 

 

コノドキドキ

お兄ちゃんになったよね~

 

 

メリー。

 

 

 

ルリ。

 

 

やっぱり上手に撮れない

ジャック。

 

 

 

ルリも上手に撮れなかった(^^ゞ

 

 

 

りあん。

 

 

 

ルリ。

 

 

ジョイ。

 

 

 

 

ちゃちゃラブラブ

可愛いドキドキ

 

 

あくび姉さんドキドキ

あくびさんも14才乙女のトキメキ

若いよね~

 

 

ちゃちゃの目がキラーン。

目線の先はオヤツかな?

椅子が邪魔ショック

 

 

 

頑ちゃん。

 

 

ちゃちゃ。

 

 

 

ロアドキドキ

ロアもコノと同じでワンコと はしゃがなくなったよね。

大人の男になったのね。

 

 

 

 

 

 

ロアもテントへ移動。

 

 

 

 

パパに抱っこされてるジョイ。

パパが可愛くて何でもあげちゃうんだって。

〆がチーズケーキだったのですが

こっそり あげてたのを私は見逃さなかった。

パパ~ 程々にね・・・

 

 

りあん。

 

 

 

ロア。

 

 

テントとサンシェードを持って行ったのですが

組み立てと片付けを全部やってもらったというねニコニコ

BBQの焼きも何もしないというワタシびっくり

里親さまのみなさまにやって頂き、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

ジャック。

 

 

 

コノ。

 

 

りあん。

 

 

 

ロア。

 

 

 

みるももパパのお膝の上にいるカエラ。

みるももパパはカエラの事が大好きなんだって。

うちに来るか? と、パパさん・・・

あの~ 募集はしてないのですがガーン

 

 

かる~いと、はぴめりママ

お宅の子たちにしたら軽いですよ。

ジョイが10キロ

ルリは3キロですから~

 

 

 

 

なんかコノと頑ちゃんと一緒にいることが多かったね。

 

 

 

 

 

キュートな ちゃちゃ。

 

 

前日からタレに漬けておいてくれたスペアリブ。

美味しかった~

コノびーママ、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ジョイかな? 後姿だとわからない(^^ゞ

 

 

ほたるさんドキドキ

 

 

目線の先はお芋かな?

椅子に飛び乗ることができるのは

ほたるさんだけ。

飛び乗って つまみ食いをしていましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

みるももパパのお膝の上に瀬名。

 

 

 

集合写真。

 

 

 

 

買出しに行ってくださった

コノびーママ、みるももママ

BBQの火おこしから焼きまで、やってくださった

コノびーパパ・ママ みるももパパ、ママ はぴめりパパ・ママ

テントを張ってくださった男性陣 ロアママ

他にも色々手伝ってくださったみなさま

本当に、ありがとうございましたm(__)m

なーんにもしなかったワタシほっこり

卒業ワンコと、里親さまと

たくさんお話しをすることができ幸せでした。

 

帰りの車の中

カエラさんもご機嫌でした。

 

 

 

また、秋にお会いしましょう。

 

・・・ロアママが写真を沢山

送ってくださったので後日アップします。

まだ引っ張るか(^^ゞ