ルル・頑ちゃんと接骨院へ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

クレジットカードの更新が今月だったんですが

新しいカードが届いたのはいいけれど

ETCカードが全然届かないびっくり

車のエンジンかけるたびに

「有効期限は2017年の5月です。」って

音声が流れるので、いつ届くのだろ?って

ヒヤヒヤしていましたびっくり

ようやく届いたよビックリマーク 少し遅くないですか?

カード入れ替えて

高速のETCゲートも無事通過乙女のトキメキ

ホッとしました爆笑

 

 

さてさて、昨日のお休みは

ルルと頑ちゃんの接骨院の日でした病院

頑ちゃんは良く歩けるようになりましたからね

先生に早くその姿を見てほしくてニコ

やっぱり褒められましたグッド!

頑ちゃんリハビリ頑張ったもんね。

この調子でこれからも頑張ろうネおねがい

 

ルルも後足に筋肉が付いてきたし

尻尾もしっかりしてきましたと

褒められましたよ。

 

ふたりとも、うちではよく歩くのですが

先生の前だと緊張するのか本領発揮していないようでショボーン

それでも褒められたのだから

毎日、リハビリ頑張ってきて良かったニコ

ルルも頑ちゃんも偉いぞ爆笑

歩けるようになってきてママもとっても嬉しいよドキドキ

次は来月。 また褒められるように頑張ろう!!

 

今日も同伴してくれたコノビーママラブラブ

いつも、ありがとうございますm(__)m

そして私がこの後、少し用事があったので

ルルと頑ちゃんを預かって頂きました。

連れて行こうかと思っていたら

預かるよって。 とっても助かりましたおねがい

 

お迎えに行くと

ふたりともお利口さんでしたよってニコ

 

 

フラッシュたいて撮ったら目が(^^ゞ

あとでソフトで赤目補正するからって言ったけど

この程度だった(^^ゞ

みんなとっても可愛いのに、ごめんなさいm(__)m

 

 

 

ルルも目が怖い(^^ゞ となりはコノラブ

 

 

 

あくび姉さんと頑ちゃんドキドキ

 

 

私の足が邪魔ショック

 

 

 

ルルも頑ちゃんも、バンダナしてもらって乙女のトキメキ

 

 

 

コノびーママに群がるワンズウインク

 

 

 

コノは大人になったよね。

ずっとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃ(らむ)さんは何となく私の事を覚えててくれてましたラブ

 

 

 

 

 

頑ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

ちゃちゃも今日は先生に褒められたよねグッド!

後足がしっかりしてきて、もう何も言うことはないって。

凄いですね乙女のトキメキ

うちではオシッコした後、ポタポタと残尿があったのだけれど

今ではスッカリないそうですよ✌

後足の筋肉が付いてきたからだね。

ママも、ちゃちゃも頑張りました爆  笑

 

 

 

ちゃちゃ、可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ワンコわらわらと・・・

 

 

 

 

 

ちゃちゃ・コノ・あくび姉さん♡

 

 

 

 

私が出かけている間に

コノびーママが写真と動画を撮ってくださっていました。

やっぱりお上手爆笑 私が下手なのか

 

 

 

 

頑ちゃん可愛く撮ってくださいました。

 

 

 

いつの間にこんなに・・・ ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

お邪魔しました。

 

 

頑ちゃん、いつの間にかトイレができるようになりましたニコニコ

マナーベルトは卒業です。

お出掛けする時だけね。

マナーベルトってストレスかかかると思うんですよね。

頑ちゃんみたいな子は特にそうだと思います。

頑ちゃんはよくニオイをかいで確認しオシッコをしています。

そして自分がしたらまたニオイを確認します。

だからオシッコをしたら全部交換しないで少しニオイを残しておいてあげています。

そうするとそこにまたするようになりました。

マナーベルトをしていた頃はオシッコしてもニオイを確認することができず

ストレスに感じていたのかもしれないと思います。

頑ちゃん、できる子ですウインク

できる事が増えてママ嬉しいよニコ

 

ルナ・ルリの出番がなかった(^^ゞ

ごめんなさ~い。

元気にしておりますほっこり