ロア♡ロア♡ロア | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

協力病院へ行ったら

ここへ寄らないと爆  笑

協力病院へ うちの募集中の預かりっ子のポスターを貼られてもらったのが

きっかけで ロアの里親さんになってくださった

ここビックリマーク

そうです。 ロアママのお宅です。

ママのお母さまが喫茶店をやっていて

すっかり看板犬になっておりましたドキドキ

 

いたいたいたーーーー爆笑

 

 

 

 

素敵なお店でしょ乙女のトキメキ

 

 

 

私が行くと

「この おばさん誰?」ってお顔をされてしまいました。

すっかりお忘れになったもよう・・・

 

 

いーのいーの幸せならそれでいいのよ~

可愛くなってるドキドキ

久し振りだね照れ

 

 

近寄らないでって ソッポを向かれてしまいました^^;

お店では、とっても大人しくしているらしいですよグッド!

 

 

2階のご自宅でお留守番をする時は

ワンワン吠えてしまうようになったようでびっくり

うちでは滅多に鳴かなかったのにね。

他にワンコがいないからかな?

でも、今ではワンコには全然興味はないようです。

 

 

 

息子君たちを幼稚園へ送って来て帰ると必ず

ウンチやチッコがしてあるそうですよ。

変な場所にガーン

ロアーーー 困らせないでよ~

 

 

 

ランチも美味しくいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

お店でネイルもやっていて

初回は500円でやってくれるそうですよ。

や、安すぎるびっくり

予約が必要です。 やってもらいたいのですが、なかなか予約できなくてガーン

 

 

 

 

ママさんからはよく写真が届きます。

息子君たちと

もうすっかり仲良しで兄弟になったようですねドキドキ

 

 

GWには、お友達が飼っているハスキーを預かったそうでびっくり

ママさんは何者(・・?

ほんとに小さくて可愛らしい方なのに!!

お子さんがもう少し大きくなったら

絶対に預かりボランティアになってもらいたい。

未来の救世主ですビックリマーク

 

 

 

 

ロア、またネラブ