ショック!!!
まさか!!
まさか!!!
決勝戦が午前だなんて、、、、、、、、![]()
一週間楽しみにしてたのに。。。。。。。
思いがけず、寝てしまい
思いがけず、おーせのブログにはまってしまい
7時に寝ても、午後からなら問題ないだろうと、勝手に思い込んでいたら、
節電対策!!!とは![]()
また来年
熱い感動を~~~~!!!!!
ショック!!!
まさか!!
まさか!!!
決勝戦が午前だなんて、、、、、、、、![]()
一週間楽しみにしてたのに。。。。。。。
思いがけず、寝てしまい
思いがけず、おーせのブログにはまってしまい
7時に寝ても、午後からなら問題ないだろうと、勝手に思い込んでいたら、
節電対策!!!とは![]()
また来年
熱い感動を~~~~!!!!!
2日、通いつめて、といっても同期してない自分のせいだが、
後残り9日という保障の中で2回目の新品交換!!!!
量販店の店員は最低以下の接客とスキルだが、りんごさんたちは本当に清々しい。
待ち時間は予約にかかわらず尋常じゃないが。
でも、りんごさんたちの接客はナチュラルやから待つこともやむを得ない
ってかそれ以外対応不可やからある意味不可抗力。
充電部分とイヤホン部分のカバーにより問題なく交換してもらえるという奇跡の代物。
本当に感謝感謝
もう、交換してもらえる状況がなくなったので後は壊れないよう神頼み!!!!!!