≪じっくりしっかり6回継続コース≫

 


【内容】
1回目. 自分の中の「私」を知る
 私は、何が好き?嫌い? 自分のことなのに、気づいていないことがあるかも。

2回目. 「私」が欲しい未来とは? 「私」がなりたい存在は?
 他人が言っているから・・・という理由が奥底に眠っているかもしれない未来ではなく、
 「私」の未来を考える。「私」がなりたい存在は?

3回目. 自分の優先順位を確認
 「私」が人生で大切にしたいものの優先順位は?
 「私」の理想の豊かさとは?

4回目. 「私」の理想の日常とは?

 

5回目. 「私」の理想の未来へシフトするための行動とは?

6回目. 7回を終えた今の「私」を一緒に見つめてみましょう


 



【受講方法】①②受講方法が違うだけです
① 6回全部オンライン対面(Zoom使用)
  ※1回のセッションは約90分~120分です
② LINE5回 + オンライン1回
 ・二週間に一度LINEでワークシートをお送りしますので、
  ご返信ください
  ※メールまたはFacebookメッセンジャーでも可
  ※メッセージは受信してから24時間以内に返信します

  リボン期間途中での受講方法変更もOKです

 


【日程】 
 日程は、ご相談の上決定します
 ・受講期間中のメッセージやりとり何度でもOK
     ※メッセージは受信してから24時間以内に返信します
 ・②を選択された場合は、最終回(8回目)のみ
  日程を調整頂き、オンライン(Zoom)にて
   お会いしましょう


【料金】

通常価格  123,200円(税込)
→ 特別価格 104,720円(税込)

   

さらに!!

ベルお申し込みの方全員に特別特典ベル

 

 リボン受講修了3か月後に個別セッション

 90分プレゼント

  

 リボンお守りチャームプレゼント

 

※チャーム例です

 

【お支払い方法】

  ・銀行振込

  ・クレジットカード払(Paypal)

        ※分割払い希望の場合は、10回払いまで可(¥11,083x10回)

 

 

     今すぐこちら↓をクリック

申込フォームへ♡
 

 

 

 

▽ 宝石赤 お申込み・お問合せは下記からも♡