ワークライフスタイリストのゆみこです。

 

 

先日、母と旅行に行ってきました。⁡ ⁡

 

でも、その期間がちょうど⁡ 台風6号が停滞している時で、⁡ 

四国を縦断すると⁡ 言われてたんです。⁡ ⁡ 

 

母は78歳ですが、⁡ まだまだ現役で講師を⁡ しているので、⁡ 

この二日間しか⁡ 出かける予定がたてられない。⁡ ⁡ 

 

絶対にこの日程で行く!⁡ ⁡ 

 

そう思った私は、⁡ 書いてみました、先取り日記。⁡ 

 

旅行の一週間程前に ⁡ ⁡ 

「台風もどこかに消えてて、⁡ 曇り空で⁡ 外歩いてても、⁡ 暑暑過ぎず良い感じ」⁡ ⁡ ⁡ 

 

そしたらね!⁡ 本当に台風は進路を変え、⁡ 

雨は降ったり⁡ 止んだりだったけど、⁡ ⁡

外にいる時は⁡ 傘もいらなかった。⁡ ⁡ 

 

 

そして、ほぼ曇り空で⁡ ここ最近の⁡ 

溶けてしまいそうな⁡ 暑さもなかったので、⁡ 

歩いてても、⁡ バテない一日だったんです!⁡ ⁡ ⁡ 

 

すごくないですか!?😲⁡ ⁡ ⁡ 

 

もうね、この驚きと⁡ 嬉しさを聞いてほしくて、⁡ 書いちゃいました。⁡

 

 

 

 

▽ リボン フォロー頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

> リボン 思い込みの中の「イケてない自分」を手放す

~ワークライフスタイリングメニュー~

 

> リボン ワンデーレッスン宝石赤

 

 

> リボン いきなりキラキラ本格的レッスン

 

 

> 宝石赤 佳実さんとお揃いペン他 

クリスタル・リボンオーダー商品

 

 

 

 

現在無料でプレゼント中!

⇩⇩こちらからダウンロードしてね。

今すぐクリック♡

 

 


 

 

▽ 宝石赤申込み・問合せは下記からも♡

 

 


 

宝石赤素敵なレディーを増やしたい宝石赤
LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線