働き方も生き方も自分好みに創りあげる
一歩をお手伝いする

ワークライフスタイリストの ゆみこです。



会社で働くにも、
自分で事業をするにも、

楽しいと思える毎日である方が

いいですよね。


なんだか疎外感を感じるし、

私ってここで役に立ってる?って思ったり、

あの人はあんなに出来てるのに、

同じことしてる私は出来ない・・・

 

 

 

若いあの子は、

ちょっとくらいの失敗でも、

なんだか大目に見てもらってる気がするけれど、

もう40代とかになると、

『お局さま』扱いされる・・・

 

 

 

いつも同じ人と一緒にいることが

当たり前のようになっているけれど、

今日のランチや休憩時間は、

ちょっと一人になりたい。

でも、いつものグループの人達と

一緒に行っておく方が無難かな。

 

 

 

 

そんなことを思っているようだったら、

この5つのコツを毎日ちょっとずつ

実行してみて下さい。

 

 

人間関係のみならず、

色々な流れが変わるらしく、

下記のようなことも起こっています。

 

 

 

こちらはほんの一例です。

・自分が心地良く感じる人脈が広がる

・40代、50代でも名前で呼んでもらえる

・わざわざ振り向いて挨拶を返し

・自分では「簡単」と思うことを本気で頼ってもらう

・お願いしなくても進んで手助けしてもらえる

・年月が過ぎてもたくさんの人に覚えてもらえている。

 



こんな風に楽しい方へ

アップグレードしたくないですか?

 

 

ちょっと試しに、

毎日少しずつできることから、

最初の一歩を踏み出してみませんか。

 

 

 

 

現在無料でプレゼント中!

⇩⇩こちらからダウンロードしてね。

今すぐクリック♡