ミラクル~ キラキラキラキラキラキラ
 
 
宮本佳実さん認定ワークライフスタイリストのゆみこです。

 

 
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?
黄色い花ワークライフスタイリストとは?
 

 
 
 
 先日書いていたように、
東京へ行っていました。






そして、
帰りは飛行機で帰ってきました。






私は
『ビジネスクラスで旅行する』
って言う夢があり、





色んな所で
言いまくってたんです。





そしたらねっ、





エコノミークラスの予約したのに、







乗ってみたら、






ビジネスクラスだったのキラキラ






当日アップグレードされた訳ではなく、




予約を取った時点で、






その座席が
選択できたの。





その座席、



国内線なのにねっ、




国際線仕様の
ビジネスクラス。





フルフラットになるシートで、






お隣さんとの間には
棚があるので
半個室






東京🛫大阪🛬間なんて




一時間弱…






あっと言う間に着いちゃったけど、
夢がまた叶ってる~キラキラ




これね下矢印下矢印下矢印

ANA HPからお借りしました



仕事も、
プライベートも
がんばれちゃうラブ





こんなお茶会してます。
ぜひ、
私に会いにきてねっ下矢印

 

  

黄色い花はじめの第一歩♡茶話会
自分のことをもっと好きになろう♡
 




その他ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中
 
 


リボン ジェットストリーム キラキラデコペン
右矢印ご注文はこちらから
 
黄色い花はじめの第一歩♡茶話会
新しい年、自分のことをもっと好きになろう♡
 

指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください




矢印ワークライフスタイリストとは?
yoshimisan_banner_fin.jpg
 

お問合せはこちら

 
 
 
 

 


 

宝石赤素敵なレディーを増やしたい宝石赤
LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線