聞いてもらったら、一歩進めそう 
 
 
宮本佳実さん認定ワークライフスタイリストのゆみこです。

 

 
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?
黄色い花ワークライフスタイリストとは?
 

 
 
 
 30代前半の正社員事務の女性(Kさん)





会社で上司にあたる女性と
上手く行かない





Kさん自身は、
明るくて可愛らしい人 






上司は…
気分屋さん






ご機嫌さんの時は、
猫なで声で話してくるけれど、






話している途中で
何が気に入らないのか
急に不機嫌になる。







自分は残業つけるけれど、
Kさんにはつけさせない。






Kさん、
心が疲れてきちゃって…







で、私に会いにきてくれたの。






上司の感情は私には
変えられないけれど。







Kさんに、

今の職場で

少しでも楽しいことを見つけることが

できるか聞いてみたけれど、

難しいって。






でも、

私とお喋りして、





視点を違うところに

向けてみようと

思ったそう。






一歩、

何かに踏み出せそうかな。






《応募のきっかけは?》


会社の人に話せないし、

でも、何かに一歩踏み出したいと

思ったので…



《私の印象は?》


話しているだけで、

ホワンとした気分になれた。



《私と話をしたことで気持ちに変化はありましたか?》


 何か別の楽しいことを見つけようと
決心できた


《これから何か一歩踏み出せそうですか?

はい。
がんばります。




Kさんの心が少しでも
軽くなりますようにキラキラ

 

 

 
その他ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中
 
 


リボン ジェットストリーム キラキラデコペン
右矢印ご注文はこちらから
 
黄色い花はじめの第一歩♡茶話会
新しい年、自分のことをもっと好きになろう♡
 

指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください




矢印ワークライフスタイリストとは?
yoshimisan_banner_fin.jpg
 

お問合せはこちら

 
 
 
 

 


 

宝石赤素敵なレディーを増やしたい宝石赤
LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線