先日、さちともこさんが募集していた
『プレゼント企画』に応募しました。
 


宮本佳実さん認定ワークライフスタイリストのゆみこです。

 

 
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?

 
 
 
限定5名だったのに、
当たっちゃいました。



それを生業とするかたには、
どう写っているんだろう…



と思ったのが、
応募のきっかけ。
 




まさか、当たるとは思っておらず、
当選メールを頂いたときにも、
「ん? これどういうことだろう…
んんん? もしかして、当たってる?!」


と、びっくりびっくり




で、早速申込みました。




2週間ほどたった頃、
さちともこさんからメールが。





可愛い診断結果が5枚にわたり書かれていて、

読者目線
伝達度
共感度

に分けて、それぞれ、
ここはどうしたらいい、
こうしたらいい
等を書いて下さっていました。





最後の2ページは、
2週間ほど私のブログを読んで下さり、
それぞれの記事について、
読者目線での
ご自身の感想を
書いて下さってたんです。





「へ~、そういう風に取る人もいるんだ」
と思う内容もあれば、


「ほ~、こうした方がいいかなと思ってた
のに、ホントはこっちの方がいいのか」
等、とても勉強になりました。






私はマイペース派なので、
なかなか一気に変えることはできないけど、
徐々に変えて行こうかと思ってます。




 

 

 
 
さちともこさん、
ありがとうございましたキラキラ








ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中

黄色い花 可愛いいままで幸せなお金持ちに♡お茶会
    宮本佳実さん考案『お金ドバー』講座です☆


指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください
 

 

 
 
 
 
 
 

 

お問合せはこちら

 
 
 
 
 

素敵なレディーを増やしたいドキドキ

LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

 

 

 

 

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線