〇〇って、どこだと思いますか? 
 
 
 
ワークライフスタイリストのゆみこです。
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?

 

 
 
それはね、
口もと
 
 
 
 
 
目鼻立ちって、
メイクでどうにか隠せますよね
 
 
 
でも、口もとは
メイクでは隠せない
 
 
 
 
「口紅やリップペンシルで、
隠せるよ」
 
 
 
と思いましたか?
 
 
 
 
いいえ、隠せないです。
 
 
 
唇の形は変えられても、
口の歪み等は変えられないですよね。
 
 
 
 
 
 
口もとが左右対称で
キレイに口角が上がるかどうかも
重要
 
 
IMG_20170926_205058697.jpg
↑ 女優さんは笑うと、左右対称ですね
 
 
 
 
 
 
知人に、とっても美人がいます
 
 
 
 
 
背が高くて(170cm近くあると思う)
スラッと伸びた手足(足が長いの~)
お洒落だし、
メイクも上手くてとってもキレイ
読者モデルしたこともあったらしいです
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
喋ってると気づく
 
口元が左右対称ではないことに
 
 
 
 
 
 
 
とっても残念ショボーン
恐らくタバコを吸っていたことも影響してると思う
 
 
 
 
 
 
 
ゆがみを治す簡単な方法
昔どこかで教わってからずっとしてるの。簡単だから
 
唇を左にギューとゆがめる
次は、右にギュー
 
 
IMG_20170926_204426556.jpg
 
 
 
 
これだけでいいんですって。
ね、簡単でしょ。
 
 
 
 
 
顔の印象は、口角があがっているか
下がっているかでずいぶん変わるよ
 
 
 
 
ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中

黄色い花 可愛いいままで幸せなお金持ちに♡お茶会
    宮本佳実さん考案『お金ドバー』講座です☆


指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください
 

 

 
 
 
 
 
 

 

お問合せはこちら

 
 
 
 
 

素敵なレディーを増やしたいドキドキ

LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

 

 

 

 

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線