クラブレッスンに参加してきました
 
 
ワークライフスタイリストのゆみこです。
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?

 

 
 
 
ワークライフスタイリストの師である
宮本佳実さんの『クラブレッスン』に
参加してきました。
 
 
 
 
 
『クラブヨシミスト』では佳実さんが
動画で色々教えて下さるのですが、
『クラブレッスン』では、
生の佳実さんに会えて直接教われるんです♡
 
 
 
 
 

 
今回の『クラブレッスン』は大阪で開催されたの。
 
 
 
 

 
ほぼ日曜日にしか休みがなくて、
その日曜日に予定が少し入っているだけで、
遠出ができない私。
 
 
 


 
でも、大阪で開催されると
よほど時間が重なっていない限り参加できる爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
今回のセミナーテーマは、
『運を良くして思い通りの人生を生きる方法』
 
詳しくはクラブヨシミストの動画で見てね。
 
 
 一時間くらいでしたが、
とっても濃い内容でした。





メモいっぱい取っちゃった。






 久しぶりに佳実さんに直接お会いして、
お話を聞けて、
また明日からがんばるっおねがい
って元気がでました。

 
 
IMG_20170903_195803157.jpg


佳実さんは相変わらず笑顔が素敵で、
優しくって、本当素敵でした爆  笑
 
 
 
 

 
そして、一緒に学んだ同期の仲間にも会い、
受付開始までの待ち時間中に、
アドバイスをもらったり。







良いエネルギーをたくさん
もらってきました。






こういうところに行ける私は、
運がいい♡





 
ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中

黄色い花 可愛いいままで幸せなお金持ちに♡お茶会
    宮本佳実さん考案『お金ドバー』講座です☆


指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください
 

 

 
 
 
 
 
 

 

お問合せはこちら

 
 
 
 
 

素敵なレディーを増やしたいドキドキ

LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

 

 

 

 

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線