今年2017年には、たった3回しかない
特別な日
 
 
 
ワークライフスタイリストのゆみこです。
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?

 

 

 

ここ1か月ほど、

「新しい財布がほしいな~」って

思ってたんです。

 

 

 

 

 

なので、

こんな色右矢印ピンク。派手すぎず、地味すぎず

こんな形右矢印ホックタイプ。あまり大きくなくて、小さめバッグに入る大きさ

このくらいの金額右矢印自分が『ウキッ音譜』ってする位の金額(高価すぎない)。でも、ハイブランド。

 

 

 

と、思い描いていました。

 

 

 

 

春に買うといい

とか

雨の日(水に関連する日)がいい

とか、

 

 


 

色は赤はダメ

とか

色々聞きますよね。

 

 

 



 

でも、

宮本佳実さんは、

真っ赤な財布をもたれているけど、

「自分が好きであればいい」

っておっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

見つけました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

たまたま前を通りかかったお店。


 

 

「ここにあるかな?」と、お店に入ってお財布のショウケースへ直行。

 

 

 

 

 見つけた!

私が描いていたお財布を!





見た瞬間に、

色に一目ぼれ。

 

 

 

私のほしかった色~ラブ

 

 

 

 

 

 

同じ色で、

革が違って、

ロゴが入ってる物も

おススメされたんだけどね。

 

 




 

自分のイメージは

ロゴは入ってなかった、

シンプルな物。

 

 

 

 




 

家に帰ってきて、

ニヤニヤしながら、

使い始めたい日を確認し

逆算してみたら、
ちょうどいい日数。
 

 



 
 
 
 
 
 
お財布初期設定開始!
 

 

 

 

 

このくらいはいつも入れておきたいと

思った金額のお金を入れておきます。



佳実さん曰く、

銀行からその初期設定期間中だけで

構わないので、

一万円札をたくさん入れておく。

 




とのことだったので、

毎日開けてはニヤニヤ。





そしてまた寝かす。





を、繰り返し、





やっと参りました!

この日が!




お財布などを使い始めるのにいい日は、

寅の日

一粒万倍日いちりゅうまんばいび)

天赦日んしゃび)

などだそうです。




一粒万倍日とは、ひと粒が万倍になる日

今現在、手のなかにあるわずかなものからスタートしたものごとが、何倍にも膨らんでいくという意味だそうで、

簡単に言うと「この日にものごとをスタートさせれば手もとの1円が1万円になるような日」





天赦日は、

 日本の暦のうえで一番良い(=最上)の吉日

とのこと。




この二つの

 最高×最高の日が、


昨日9月18日だったんです。


 




たまたま購入した日に一番近い
良い運気の日が、
年に数回しかなく、
今年の中では一番よい日だなんて、




またまたミラクル~キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤

 

 

 私は、
お札用のお財布と、
小銭入れを別に持つ人なので、



小銭入れも今日から長財布に合わせて、
新しい物にしました。



小銭入れは、
「ちょっと遊び心があるといい」
と聞いたことがあるので、




金運にもよい、
くまちゃん🐻
 





よい運気がドンドン流れ込んできますように…








 
ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中

黄色い花 可愛いいままで幸せなお金持ちに♡お茶会
    宮本佳実さん考案『お金ドバー』講座です☆


指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください
 

 

 
 
 
 
 
 

 

お問合せはこちら

 
 
 
 
 

素敵なレディーを増やしたいドキドキ

LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

 

 

 

 

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線