久しぶりに楽しかった♡ 
 
 
 
ワークライフスタイリストのゆみこです。
 

黄色い花ゆみこのプロフィール

黄色い花LaraGrace(ララグレース)って?

 

 
 
 
 前に『朝のミラクル』お伝えしたんですが、
その同僚と夜ごはんを
食べに行ってきましたニコニコ







10年ぶり位で再会したんだけど、
彼女は相変わらず可愛くて、
フンワリした雰囲気
 
 
 

たまに
『宇宙人』と言われるほど、
ほのぼのした子







なんだか、
自分たちの時間が10年以上
たっているなんて、
信じられないくらい
お喋りした。





昔話に花を咲かせながら黄色い花




そして、
「この道に進むと決めたけど…」と
モンモンしている私に
ちょうどいいタイミングで、
私が欲しかった情報を
話してくれた。



それも、そのことに対して
聞いていた訳ではなく、
彼女の近況を聞いていたら、
そこにヒントが。




嬉しいっおねがい







部署が違ったから、
勤務時間も違って、
なかなかゆっくり話すことなんて
なかったけど、
こんなに時が経っても、
楽しくお喋りできることに
感謝しました。






前はあまり気乗りしない
会社の飲み会にも断れなくて、
しょうがなく行ったりしていた
ことがあったけど、
最近の私は、
自分の気持ちに素直です。






だから、
会いたい人には
会いに行く。






そうやって、
もっと自分の『好き』を
増やしていく。








あの時、
同僚にたまたま改札口前で
会えたことに感謝。





その後、またたまたま
会わせてくれたことに感謝ラブラブ




これで明日の仕事も
がんばれる~爆笑








ご提供中メニュー

リボン 宮本佳実さんとお揃い♡ペン  
    右矢印ご注文承り中

黄色い花 可愛いいままで幸せなお金持ちに♡お茶会
    宮本佳実さん考案『お金ドバー』講座です☆


指輪 クリスタルグルー🄬 でキラキラ小物を創ろう
    出張レッスンです。 講座代、レッスン内容はお問合せください
 

 

 
 
 
 
 
 

 

お問合せはこちら

 
 
 
 
 

素敵なレディーを増やしたいドキドキ

LaraGrace(ララグレース)

ゆみこ

 

 

 

 

大阪市内、伊丹、神戸、三宮、西宮、宝塚、阪急沿線、JR神戸線、京都線