ASO チェレステでランチ | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

昨日は休日でしたが、飼い主さまがお出掛けしてくれたので、

自由の身になりました。

 

何処まででも飛んで行きますよ〜

と、お江戸日本橋へ。

 

ASO チェレステで女三人、ランチしました。

 

 

予約で満席なのにフリーのお客様が後を絶たない様子でしたよ。

 

ひらまつグループ頑張っていますね。

 

 

愛されるお店にはワケがある。

愛される人にもワケがある。

 

愛される人の条件は、いろいろでしょうけれど、

相手のニーズに答えられることもひとつですね。

 

自分に都合のいいように周りを振り回すのではなく、

相手の立場に立って行動出来る大人の女性ってカッコいいでしょう乙女のトキメキハート

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

 

いいね!代わりにクリックしてくだされば嬉しく存じます。

ランキングが上がっているとハッピーニコニコ 落ちているとショボンしょぼん

その日の運勢占いのようです。

毎日ハッピーで過ごせますよう、ご協力いただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

 

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花