母はぐったり~ | 京都・まつげ専門サロン&スクール 【LaRaBi】~ララビ~ 

京都・まつげ専門サロン&スクール 【LaRaBi】~ララビ~ 

2005年講師活動を始め2007年にスクール併設のまつげ専門サロンLaRaBi(ララビ)を三条駅前にオープン★2014年10月「スクール」を一新し、【リタアカデミー京都ララビ校】も開校!
2019年3月、完全プライベートサロンとして左京区高野へ移転♪

京都・まつげエクステ専門サロン&アイリストスクール

LaRaBi(ララビ)の松本です。



秋~年末まで、小学校に学童保育、保育園とちびっこ行事が一杯です。


運動会に始まり、遠足。

前期後期の2期制なので秋休みがあり~の

まつりに、授業参観、バザー。


そして個人懇談会。


あっと言う間に、クリスマス!


息つくヒマも無い気分です。




子供の成長は喜びでは、あるのですが・・・ため息

3人目末っ子次男ともなると・・・

その証拠に、ビデオも写真も少なっア セ






本日も1つ終了!



今日は、生活発表会!(昔は学芸会って言ってたのに~)


♪~楽に~楽しく~美しく~♪



お医者さんにも毎週行かなくちゃ!



先週はインフルエンザ!(5人で行きました)

来週は喘息の検診

来々週は又、インフルエンザ!(チビッ子だけ)





本日18時半には、末っ子の歯医者さんの予約。


6歳児頃から、歯の生え変わりで

綺麗な歯並びになるように2,3週間に一度通います。

ここでサボると、歯列矯正にお金がかかります!




さぁ~行こうと思ったら、学童から帰宅した長男が・・・


『俺も歯がグラグラやし行くっ』 →早く言ってくれ~




学校から帰宅した娘っちが・・・


『ほな、一緒に行こかっ』→イヤイヤ娘さん!あなたは何で?



答え:歯医者さんの隣にミスドがあるから




ぞろぞろと4人で歯医者さんに行き~(しっかりと抜歯してもらいました)

ミスドに行き

夕食の買い物に行き

処方箋薬局に行き


帰宅したのは、20時過ぎ・・・ことば:はぁ



11月19日は長男の9歳の誕生日誕生日


それから夕食作って~

食べて~

お風呂入って~

薬飲まして~



母は・・・・・・・父になりた~いはぁ・・・





LaRaBiのお客様も同業者のアイリストさんも

みなさんお忙しい事と思います。


ご来店くださり、ありがとうございますLove1


みなさんにお会いする事で、

スタミナ充電させていただいてますっにこ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


LaRaBiサロンメニュー
ご予約PCはこちら

       携帯はこちら


宝石紫高野店 090-7363-1177(カナート洛北店より徒歩3分)

宝石紫三条店 075-771-4850(京阪&地下鉄/三条駅より徒歩1分)
アイリスト体験レッスン/プロ・アイリストコース/ジェニファーラッシュスクール

セーフティーセルフ(セルフエクステ)講習/まつげウィッグ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇