ありがたや~♪ | 京都・まつげ専門サロン&スクール 【LaRaBi】~ララビ~ 

京都・まつげ専門サロン&スクール 【LaRaBi】~ララビ~ 

2005年講師活動を始め2007年にスクール併設のまつげ専門サロンLaRaBi(ララビ)を三条駅前にオープン★2014年10月「スクール」を一新し、【リタアカデミー京都ララビ校】も開校!
2019年3月、完全プライベートサロンとして左京区高野へ移転♪

久しぶりの更新です。
相変わらずバタバタとしております・・・。

七夕の日は午後からスタッフの
【秘密特訓】をしようと計画しておりました。
そこで、仲良しサロンさんのsoraさんに
ご一緒にどうですか~?って

「良いですね~」ってお返事もらったんですが、

私は午前中、別件の用事があり三条店に行けるのは12時頃。
soraさんは10時半~14時まで

soraさんのスタッフさんと
LaRaBiのスタッフの交流もしたかったので、
私は用事が終わり次第サロンに戻るので
先に始めといてください。って
お願いして【合同勉強会】をしてもらいました

soraさんがお客様役で
LaRaBiスタッフOちゃんがカウンセリング!
Oちゃんはキンチョーしたんだろうなぁ~
「ここは、もっとこうお話をして・・・」
「その説明はGoodですね~」
って感じで、とても勉強になったと申しておりました。

その後は、soraさんにLaRaBiスタッフの施術披露
もちろんsoraさんのスタッフさんの施術もご披露してもらって、
お互いに学ぶところが多々あったそうです。


詳しくはsoraさんのブログ でどうぞ~



えっ?私ですか?
それが・・・・・・・・・・
用事が長引いてしまい、
結局soraさんともスタッフさんとも会えずじまい

私からお誘いしたのに、本当に失礼な事を致しました。
ごめんなさい。。。

次回は必ず参加しますっ!お許しを~



やっとこさサロンに戻った私は、
勉強会の報告を聞きながらお昼を食べて
スタッフの【秘密特訓】開始!!!

この日の為に、myエクステもオールリムーブ!

<左目>


<右目>


エクステのないまつ毛は久しぶりに見ました

その後、5時間ほど特訓しましたが写真は撮り忘れてました
(いつもの事ですね・・・)


ベルブログランキングに参加してますベル

 応援クリックよろしくお願いします

     ♪~楽に~楽しく~美しく~♪

まつげエクステBlog人気ランキングへ