新婚旅行にヨーロッパに旅行に行ったので、またヨーロッパに旅行に行きたいなあと思っています。
前に行った国はイタリアとフランスに行ったので、
今度はドイツやスイスに行ってみたいなと思っています。
テレビでちょうどドイツが特集されているのみたんですけど、
ビールにソーセージが本当に美味しそう!
ソーセージは日本の小さいソーセージと違って
とても大きくて種類もたくさんあって凄く美味しそうでした。
スイスの料理がとても美味しそうで
やっぱりチーズ料理がすごく魅力的でした。
たたスイスはちょっと物価が高そうな感じだったので、
お金に余裕がある時でないとスイス旅行はちょっと厳しいかなぁと思いました。