”命を1番に‼”いつも警戒を呼びかけてくださりありがとうございます。 揺れましたね。 私もここ3日ぐらい、頭痛、腰痛がありました。 昨日あたりから頭痛がおさまったので、怪しいなと思っていたところでした😞