今年もプライベートサロンLafraにご来店ありがとうございました。



年末最後は、富山からお子さん連れで帰省されているお客様💓


ハーブテントは富山で3回ほど入っておられて、ハーブテントの良さは体験済み✨


ハーブテントからの高濃度炭酸デトックスフェイシャル、お肌もプルプルになり、リラックスしていただけて嬉しかったです。


ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております💕





今年、息子が 福山にWORK & LIFE BASE 風の丘をオープンしました。


たくさんの方にお世話になりました。


本当にありがとうございました。


私は私でいろんな方に出会えたし、


初めての経験もたくさんさせてもらいました。



過ぎてみれば、起こったことはこれからより良くなっていくために必要なこと。


勝手にこうでなきゃ、こうあるべきって思っていたことでしんどくなったり、


友達や、娘や息子にも教えてもらうことがたくさんで


今年は孫にも教えてもらった気がします。




来年も不器用なりに、丁寧に、正直に生きていきたい。


まだ見てない景色も見たい。




呼穹さんの来年のカレンダーが届きました。



「空」〜余白を生む


なんだかわかる気がする…


ありがとうございます。






皆さま、今年もお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎え下さい。