昨日の射手座の満月では
娘がホリスティカルハーブテントにインしました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

約10ヶ月ぶりのハーブテントでした。

とにかくハーブテント感動するぐらい良かったですラブラブ


産後一ヶ月はお風呂に浸かることが出来ず、
やっとお風呂につかっても
あんまり疲れが取れない、、、えーん
という変な状態になっていました。


WATER
爽やかな優しい香りで、とにかく落ち着きます。

産後はなんだか気持ちの浮き沈みも激しく
彼にあたることもしばしば、、あせる


ハーブテントに入っている間
心臓のあたりがぐるぐるポカポカしている気分になりました。

あ〜身体がこれだけ冷えていたら
心も冷えちゃうよな〜と反省。


とっても優しい気持ちになれましたドキドキ


産後のハーブテント
めちゃくちゃオススメですラブラブラブラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホリスティカルハーブテントに興味のある方はこちらにお問い合わせください♡



最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜