こんにちは
広島県福山市 筆リンパ&ホリスティカルハーブテントサロン Lafraです


昨日は牡牛座の新月ということで
ハーブテントにインしました。


今回の新月は、
7年ぶりの天王星の星座移動の前日

今日16日に自由と革命の星、
天王星が月と同じく牡牛座に入ります。
つまり今日は占星術的2018年革命記念日ラブラブ

その前日ということで
革命前夜を象徴するような特別な新月でした


そんな新月の日に
わたしが選んだハーブはプロスペリティ




プロスペリティの特徴はゆうこさんのブログからどうぞ♡

自分の中にある豊かに気づきたい


自分を満たしていきたい


もっと豊かさを循環させたい


そんな人にオススメのプロスペリティ


黄色とオレンジで金運がアップしちゃいそうな色ですよね音譜




部屋中がいい香りになりますラブラブ



今回のテントインでは

☆ハーブテントの中では香りからも金色と黄色(金色や黄色=豊かさ)のイメージが浮かんできた

☆もっと豊かになりたいという気持ちになった

☆ハーブテントに入りはじめた頃は15分ぐらい経たないと汗が出なかったが、(元々岩盤浴などでも汗がかけないタイプです)
回数を重ねるごとに最初から汗が出るようになった


今後も感想を随時アップしていきますね音譜



お問い合わせはこちらから



最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も素敵な一日になりますように音譜