いつもコメントやいいね!ポチをありがとうございます。


昨日は通院日。

脳転移のMRI検査と結果でした。

結果は、わずかですが縮小傾向です。

結果が出るまで、悪い事ばかり考えてましたが、良かった〜笑い泣き
でも消えたわけではないので、また来月も検査です。

脳外科の先生は、抗がん剤が効いていると思う、って…。
でも肝臓の数値は正常じゃないから、どうなるのか?とても不安です滝汗

効いているなら抗がん剤を変えたくない!


で、病院から帰宅してグッタリと疲れましたが、冷やしておいた桃が食べたくて、キッチンへ。

桃の皮を剥いていたら、よろけてコケたアセアセ
手には包丁…。

尻もちついて倒れたガーン
ダンナがビックリして「何してるんだームカムカ
ビックリと同時に怒り始めた。

自分だって食べる、と言ったじゃない。
と思ったけど、心配して怒ったんだなぁ…。

あと数センチで顔を切ってたし、怒られても仕方ない笑い泣き


疲れている時は、気をつけます滝汗



うさぎご訪問頂きありがとうございますうさぎ