先週の金曜日から、抗がん剤が再開されました。

それとランマークも…。

一ヶ月ぶりの抗がん剤が終わり、帰りは怠くて仕方ないチーン

旦那様に車で付き添ってもらっていたので、助かった〜。

喉が渇いたので、スタバでプリンアラモードフラペチーノを飲んだニヒヒ
美味しい!けど甘かった〜。

抗がん剤の後は、いつも自分へのご褒美にスタバに行くのですが、もう顔を覚えられている!

ランマークは、ゆっくり注射してもらうと痛くないですデレデレ

抗がん剤は、ポートからなので何度も刺される事が無く楽ですねー。


で、昨日と今日は37.5度の微熱が出ています滝汗
だるさは相変わらずです。

抗がん剤をやった後なのに、刺身が食べたくて…。食べちゃいました。
食べたい、と思うものなら食べられる!
だから今日はうな重酔っ払い

贅沢してしまいました。

まだ熱が下がらないから、ぐっすり寝ます。
おやすみなさいウインク



あとで、皆さんのブログを拝見したいと思います。