えーと、まず私の場合ですが…。

脳外科の先生の話しでは、眠くなるのは脳転移の可能性があるらしいですガーン

昨日は、朝から39度の熱。
そして頚椎ではなく脊椎の造影MR I検査でした。

その結果は特に異常無し…びっくり

え?マジ?
ガーンガーンガーン

なんと又もや特に異常無しって、首を曲げたら激痛だったのに!

筋肉が少し濃く写っているけど大丈夫らしい。

まぁ、何も無くて良かった照れ


で、レスキューの痛み止めオキノームに、朝夕のタペンタに戻りましたキョロキョロ


入院生活もまだ慣れませんね。
みんな私より年上の人が多いですショボーン
話しについていけないわぁ。

隣の人は、独り言が多くてちょっとこわいびっくり


連休中だけど、病院はインフルエンザの予防の為に面会規制してますえーん


ガン専門の病院なので、厳しいですアセアセ

これからの治療は、また後で書かせて頂きます。

そろそろ消灯時間ですzzz

おやすみなさい。



ご訪問頂きありがとうございますキラキラ